祝!卒業☆



今年の花粉は目に来てます・・・

オダです・・・(+_+)

花粉によって腫れぼったい目をしております・・・”(-“”-)”

今年の花粉はどうやら目にくる花粉らしい

とオダ花粉症仲間と語り合う今日この頃です。

さて、題名の通り

オダ息子君、この度小学校を卒業致しました!!!

あっという間に過ぎ去った6年間

思い返せば1年生の時にガチ迷子になって

あと一歩で警察沙汰になるところだったオダ息子が、

登校班の班長になり皆を連れて登校するようになりと、

大きくなりました(´Д⊂ヽ

卒業式の前から一人思い返して

保護者席の真ん中で早々に号泣していたオダ・・・

卒業式後半では化粧なくなるよと言わんばかりに号泣・・・

帰ってオダ息子に

「泣きすぎ」と怒られたのは言うまでもない話・・・(/ω\)

今年の卒業式は在校生も出席できた普通の卒業式を迎えることができました!

オダ息子が無事に卒業できたことに支えてくれた人に感謝!

普通の生活が送れるようになったことにも感謝!!

なんだかすべての事に感謝!!!

と思いながら過ごした卒業式☆

春からは中学生です

部活するぞー!と張り切っているオダ息子

頑張って早起きしてよ(´▽`*)

そして判明した事実・・・

オダ息子くんは小学校で

彼女がいたらしいΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、過去形・・・