グルメ旅♪



こんにちわ☆

涙もろさが半端ない

オダです(/ω\)

花粉症の涙もろさもあれば

はじめてのおつかい見ただけで号泣。。。

オダ息子君からのプレゼントもらって号泣。。。

ちょっとしたことで日々号泣している

涙もろいオダです( *´艸`)

さてさて

涙もろさの合間に

グルメ旅してきました♪

いつも通り写真が映えないのは

ご愛敬( *´艸`)

日生まで

カキオコ食べに行ってきました♪

やっぱりおいしい♪

お休みの日に行きましたが

まさかの食べるまでに1.5時間待ちました・・・(+_+)

やっぱりこの時期のカキオコはおいしい♪

時期が終わるまでにもう一度行こう!と思う

オダでした( *´艸`)

さて、うるう年の今年は

オダにとってもいろいろと行事の多い年。

子供の成長も痛感し、日々涙もろさが半端じゃなく

続いております。。。

目が腫れていても

お気になさらず

「また何かで涙もろくなってたんだな」

とツッコミ入れてください。。。

オダの涙もろいブログは

また次回(^^)/