恒例行事♪



鼻水止まらない・・・

くしゃみとまらない・・・

日々花粉症と戦う

オダです(+_+)

今年は余裕だ!と思っていたら

4月に入ってから鼻水とくしゃみが止まりません・・・

油断は大敵なやつ・・・(/ω\)

さてさて、オダ息子くんも無事卒業し、なんとか中学校入学しました!!!

(義務教育だからそりゃ入学するわな)

卒業祝い兼恒例行事の狩りに行ってまいりました!!

今年は遠慮がちに食べるオダ息子くん

どうしたのやら??と聞いてみると

「春休みにグダグダしすぎて、3キロ太った」

とのこと( ゚Д゚)

どんだけグダグダしていたんや・・・

が、やはり若いってうらやましい。

中学校は家から約20分歩くので

順調に痩せているようです。

そしてまた彼女も出来たらしい( ゚Д゚)

母にはナイショなのだが

母は知っている

なんなら毎朝一緒に行っているのを目撃しているぞよ

青春真っただ中だな

成長を感じつつもちょっと寂しいオダでした。

たまには買い物ぐらい一緒に行ってくれ(´▽`*)