年末!!



急激に寒くなって

コタツムリがやめられないオダです😎

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、

クリスマスイブイブで雪は降りましたね⛄

寒いっ!!⛄⛄⛄

皆さまはどんなクリスマス過ごされましたか~??

オダ家はいつも通り

ケーキ食べてみて

ピザ食べてみて

食べて飲んで寝て・・・!?

ゆっくりと過ごしました!

今回、このクリスマスケーキは

オダ息子君一人で食べられていました・・・(´▽`*)

しかもピザLLサイズを半分以上食べてからのケーキ・・・

どんだけ食べるやねん・・・(;’∀’)

おっそろしい・・・・・

そんなオダ息子君、最近ごはん作りにはまってくれました♪

といっても大したものは作れませんが、

とある日の夜、仕事から帰っていると

「作った!!」のLINEと写真

白い塊ですが・・・

映えませんが・・・

オダ息子君お手製の明太子おにぎり♡

感動ですぅぅぅぅ(´Д⊂ヽ

と絶叫しながらお家に帰ると息子君に

「恥ずかしいから、まじでやめろ」

と怒られました(-“-)

お味もばっちり☆

一人で感動しながら食べてたら

「これぐらいできんと、生きていけれんよ」

とあっさり言われてしまったオダ・・・

子供の成長は早い・・・( ;∀;)

来年からは中学生になるオダ息子君、

食べる量も尋常じゃなく多くなるんでしょうな・・・

あっという間に大きくなっていく息子君と共に

オダも頑張って成長していこうと思う今日この頃。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくまじめなブログ書いてみましたが、

コタツムリした結果、健康診断で太っていたことが判明したオダ・・・(+_+)

成長しているのはおなか周りのお肉らしいです・・・(T_T)

年末年始でこれ以上太らないようにしないと

また社長に言われてしまう・・・”(-“”-)”

というわけで、今年も一年、こんなオダのブログにお付き合いいただき

有難うございました(o*。_。)oペコッ

来年もゆるゆると更新しますので

お時間ある方はお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

みなさま、良いお年を~(*^▽^*)