狩りの季節(p_-)



こんにちわ!!

冬眠寸前のオダです😎

急に寒くなりましたね・・・

私の周りの友人たちは次々と風邪ひいて寝込んでおります。。。

なのにオダは全く風邪ひかない。。。

いいことなんだけど

「なんで風邪ひかんの???」

と友人からすごく不思議な目で見られる今日この頃・・・

オダだって人間なので

たまには風邪ひくよ・・・(*´з`)

と!いいつつ、

いつもとっても元気なオダ!

そろそろ狩の季節がやってきたので

食欲旺盛なオダ息子君と

恒例の狩りに行ってきました♪

今回はりんご🍎

毎年お邪魔している

新見市のリンゴ農園に行ってきました♪

この日は寒かった(T_T)

何故か半ズボンで来ているオダ息子君・・・

「寒い、寒い・・・」といいつつ

リンゴを取っては

「剥いて(*´з`)」

と皮むきを要求され

嬉しそうにかじっておりました(*´з`)

が、

やはり寒かったようで

早々に退散・・・

お持ち帰りリンゴ購入で

満足気でした(´▽`*)

急に寒くなってきたので

オダ息子君早々にこたつむりになってしまわれました・・・

が!

相変わらず冬眠前のオダは活発♪

雪が降る前に

今度はどこに行こうかと企んでおります😎

みなさま!

オススメのスポットあったら

オダに教えてください♪