台風を呼びましたw



こんにちわ☆

そろそろ冬眠がしたくなってきたオダです😎

毎年この時期に冬眠したいとぼやいておりますが

実際冬眠どころか

さらに活発に動いているオダでございます(^_-)-☆

さてさて、オダ夏休み日記最終編

(もう10月なのにまだ夏休みネタを掲載するやつ・・・)

はい!前回は沖縄行って台風呼んだオダでしたが

お盆の会社休業時にも毎年恒例の旅行をしてきました!

近場の海を見に行った時はこのいい天気♪

な・の・に!!!

この翌日

旅行に行くと台風直撃しました( ゚Д゚)

行先はなんと鳥取

はい!線状降水帯もできたあの台風の時です。

おいしいご飯だけ食べて

そっこー帰りました( ;∀;)

写真もおいしいご飯の一部だけ・・・

こっとごとく台風を呼んだオダの夏休み(T_T)

というわけで!!

(どういうわけだ!?)

社長!!

オダに秋休みください(*´▽`*)w

冬休みでもいいです!!

とぼやく今日この頃・・・

とはいえ今年はことごとく台風呼んでるので

秋なのに台風orゲリラ豪雨呼んできそうで怖いので

おとなしくしておこうと思う日々・・・

とはいえそろそろ秋なので

恒例の狩りに出かけるかな♪

今年は何狩りに行こうかな♪

以上!!

3度にわたってお伝えした

台風を呼ぶオダの夏休みでした~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ(*´з`)

このゲリラ豪雨の中、オダは車で鳥取行って帰ってきました。

帰ってきた数日後・・・↓↓↓

盛大にパンクしました(T_T)/~~~

鳥取でパンクしないで良かった・・・

危うくレッカー代恐ろしいことになってたよ・・・

皆さま!遠出の際には

タイヤチェック必須ですよ~(^^ゞ