夏休み 続編



こんにちわ☆オダです!!

9月ですよ!

全く涼しくならないんですけど!?

溶けますよ💦

オダ暑いのダメなんで

溶けますよ!!

溶けないように日陰でお昼寝してますよ😎笑

 

さて!オダサボリます予告はこの辺にして・・・

夏休みの続編のお話です(;^ω^)

1泊2日で沖縄に行ってきたオダ

なんと沖縄を苦しめた迷走台風接近時に居ました・・・💦

2日目はいい天気だけど

風が強い・・・。

(定期的にオールバック・・・な状態。笑)

なので海にはいかず、

美ら海水族館にも行かず

別の水族館と沖縄館に行ってきました♪

相変わらず子供らしいものが好きではないオダ息子くん(;^ω^)

沖縄館にっても

沖縄県伝統的なお家を見て楽しんでいます。。。

水族館に行っても

ペンギン興味なし(;^ω^)

クラゲ興味なし(;^ω^)

ウォークラリーだけして

高いぬいぐるみを買わされました😭

まぁ、喜んでいただけたなら良しとするか・・・

とここで気づいた!

沖縄まで来て

沖縄グルメ食べてない(;’∀’)

飛行機の時間迫ってるやん!

ってことで空港で沖縄ソバ食べました♪

ここにきてやっと沖縄らしいご飯食べてる。。。

なにしてたやら(;^ω^)

で!

飛行機はというと・・・

離陸前↓↓

まじ泣きそうなんですけど・・・( ;∀;)

帰れるかな的な空・・・

(この後しっかり雨降りました・・・)

離陸もしっかり遅れました・・・(+_+)

そして揺れました・・・( ;∀;)

でも揺れたのも一瞬だけで

あとは日暮れを楽しみながらの飛行機旅♪

なんだかんだお疲れだったオダ息子くん

飛行機の揺れなんて全く気にせず

爆睡されてました

とりあえず無事に岡山帰れました♪

っていう台風を呼ぶオダの夏休みでしたー!

オマケ

実はお盆休みにオダ息子くんと近場旅しました

その時も台風が・・・

次回へ続く!!

(まだ続くんかーい!どんだけ夏休みやねん😎)

 

 

心の声

夏休みもう少し欲しいな~

社長夏休みくださーい!!😎