夏休み☆



こんにちわ☆オダです!

オリーブハウスも先日夏休みを頂きました(o*。_。)oペコッ

オダは身内の冠婚葬祭の為、少し早くに一度

夏休みを頂きましたm(_ _”m)

なんとオダ初の沖縄行ってきましたー!

オダ息子様は初めての飛行機♪

寡黙なお年頃のオダ息子様が

離陸前からよくしゃべる笑

めっちゃテンションあがってました( *´艸`)

いいお天気で

揺れることも少なかった行の飛行機♪

無事に沖縄入り♪

とりあえず空港にて迷子( *´艸`)

(まさか空港おりてもレンタカー乗り場まで

バスで連れていかれるなんて思わなかった。。。)

『沖縄』プレートの車を借りて

沖縄入り実感♪

どうでもいいが

最近の車はよくしゃべる。。。

よく音が鳴る。。。

常にビックリしながら運転しましたが。。。Σ( ̄□ ̄|||)

少し時間があったのでオダ息子様念願の首里城へ♪

(遊園地とかがいい♪って言わないオダ息子様・・・)

ちゃんとシーサーにも会ってきましたよ♪

(どこにでもおるって!?)

沖縄らしさにふれて

肝心の目的地にレッツラゴー♪

さて、写真でもわかる通り

少し雲行きが怪しかったのですが

実は先日のUターン台風が沖縄にきたタイミングで

沖縄にいたオダ・・・💦

この後どおなるやら・・・

次回に続く!!