ドライブだぜぇ♪



寒暖差激しい梅雨時期ですが

皆さま如何お過ごしでしょうか??

ソファーでうっかりうたた寝をしてしまい

ハスキーボイスになってしまった

オダでございます( ;∀;)

みなさまうっかりうたた寝にはお気を付けください。。。

さて、少し前のお話ですが

久しぶりにオダ息子とドライブに行ってきました♪

こどもの日ということで

こいのぼりを見に行ってきました♪

とはいえ、オダ息子くん11歳様、

ちょっと興味薄れてきておりました・・・

大きくなったなぁと思うと同時に

さみしいやっちゃなぁとも思う今日この頃・・・

一緒にドライブ行ってくれたことはうれしかったぜ!!

ただ、やっぱり花より団子

夜ご飯のデザートも同時に要求されまして

こどもの日スペシャル!

ケーキ買っちゃいました(*´з`)

まぁ、たまにはオダ息子くんにご褒美ということで

良しとしましょう(*´з`)

こいのぼり見るよりはしゃぐオダ息子

おいしくいただきました☆

ドライブを楽しむより

おやつを楽しむオダ息子くん

一緒にでかけてくれるだけ

良しとしようとおやつ以上にあまあまな

オダでございました。。。

さて、おいしいスイーツ巡りでもするかな♪

オススメのお店があったら教えてください(^_-)-☆

 

 

 

おまけ

風になびかないこいのぼりを見て

「ししゃも。。。」

といったオダ息子くん、どこまでも食い意地はってます。。。

(スーパーに売ってるししゃもを思い出したとのことです)