とある日の炊飯器事情



みなさまこんにちわ☆

毎年恒例!?

絶賛花粉症中のオダでございます(/ω\)

今年は去年以上に目がかゆく・・・

腫れぼったい顔してますが、ご容赦ください・・・

さてさて!あったかくなってきましたね♪

我が家も食欲の春がやってきました(;’∀’)

(食欲の秋ちゃうんかーい!!ってツッコミ入れたくなりますが)

我が家のぼっちゃま、だんだん食事の量が増えてます・・・

いいことなんだろうけど、米不足が深刻(+_+)

ということで、とある日の炊飯器事情

仕事が遅くなり家に帰ると

炊飯器の中身が半分になっていました・・・

これ、4合炊いてたんだけどな・・・

「納豆と塩昆布が無くなったよ”(-“”-)”」

と炊飯器の中身半分お召し上がりになられた

ぼっちゃまよりささやかなクレームを受け・・・

次の日には買い足しておきました♪

そして相変わらずご飯のお供がオジサンくさいお坊ちゃま・・・

一番好きなご飯のお供は

明太子

らしいです(;^ω^)

年齢詐称疑惑の強い我が家のぼっちゃま

4月からいよいよ6年生☆

大きくなりました

ますますオジサンになるのか・・・と

成長を楽しむ一方

さみしく感じるオダ今日この頃でした😎