あっという間の年末



みなさまこんにちわ☆

急激に寒くなり

布団からますますでられなくなっている

オダです💦

急に寒くなったことで

皆様体調崩されたりしていませんか??

今年もあと少しとなりました

早いものですね・・・

先日、オダおとんが急に現れ

「やる(←岡山弁です。あげるっていう意味です)」

とまさかのカニ持参( ゚Д゚)

仕事でどこかカニが有名な地方に行ってきたそうです。

まさかの茹でられていないカニ様をお買い上げになられたようで、

袋の中で活動中・・・

(びっくりして写真撮り損ねました・・・)

大きなカニではなかったので

そのまま冷蔵庫にinさせていただいたところ・・・

そりゃそうですよね、

冷蔵庫で暴れられていましたΣ( ̄□ ̄|||)

お元気なうちに

急遽夜ご飯のメニューを変更し、

おいしくいただきました☆

はみでてますが・・・

オダおとんが急に現れ

カニ様がお元気だったことで

写真を撮ることを忘れまくっていたオダ( ̄▽ ̄;)

今回のブログはこちらのはみ出るカニ様のお写真にて

ご勘弁ください・・・(;^_^A

 

そして本年も一年、ご愛顧頂き有難うございました。

こんなオダ日常ブログを

来年も細々とあげていきますので

どうぞお時間のある方、お立ち寄りいただけますと幸いです。。。

来年もオリーブハウスを宜しくお願いいたします。