なんてこった!!



こんにちわ☆オダです!

なってこったですよ💦

もう10月も後半ではないですか!!

みなさんお待ちかねのオダの日常ブログ更新しておりませんでした。。。

(多くのオダ日常なんて期待していない方、すいません。。。)

というわけで!?

前回のブログのお知らせ通り!

季節も関係なく

夏休みの報告を上げさせていただきます✨

(↑いつまで夏休みひっぱるんじゃーい💦)

とにかく食べて食べての夏休み

アイス作ってみたり

ジンギスカン食べてみたりと

とにかく食べました☺

そして現在

(今度は急に現在になるんかーい💦)

食欲の秋ということもあって

肉ぱーてー♪

久しぶりに食べ放題の焼肉へ♪

オダ息子様はチーズフォンデュを楽しまれておりました☺

相も変わらずよく食べるオダファミリー

しっかり食べて

冬の冬眠に備えなきゃ( *´艸`)

(冬眠するんかーい💦)

なにはともあれ??

季節の変わり目です

オダ息子も先日は風邪ひきました

幸い流行りには乗りませんでしたが

久しぶりにしんどい思いをしたみたいです。。。

皆様体調崩されませぬよう

お気を付けください☆

以上、いまさらながらのオダ夏休み報告でしたー<m(__)m>