おいしいものを求めて♪



こんにちわ☆

正月太りが直らず困っている。。。

オダです(/ω\)

もうすでに1月が終わろうとしているのに

なんてこった・・・

スーツがやや苦しい(;・∀・)

正月太りです。

なのに!

おいしいものを求めて

フラフラ旅に出るオダ(#^^#)

今回はたい焼き♪

お仕事でご一緒させていただいた方から

「日本一たい焼きおいしいですよ♪」

という情報を頂き気になっていて

お休みの日に子供とGo!

行ってきました。

日曜日の夕方に行ったのですが、

カスタードと白あん売り切れ(>_<)

普通のあんこも売り切れ寸前でした💦

お味は伺っていた通り

おいしい♪

あんこもしっぽまでしっかり入っていました(#^^#)

子供と一匹ずつ食べましたが

おなかいっぱい(*’ω’*)

オダのおなかはたい焼きのおなか状態・・・

さて!

ダイエットするかな。。。

(社長に太ったなと笑われたしな・・・💦)