オリーブハウス新人スタッフの休日♪



こんにちわ!!

お久しぶりです♪

最近急激に朝晩冷え込みますね( ;ᵕ; )

暑いのも寒いのも苦手です。笑

まだ暑かった10月の初め頃に人生初キャンプに行ってきました!

井原のキャンプ場です☆

 

 

川で泳いだりバーベキューしたりめちゃめちゃ楽しかったです(*´▽`*)❀

 

 

小さいコンロしかなかったのでこんな感じになりました( ̄ー ̄)

焼き鳥大好きで焼き鳥したかったけどうまく焼けれなかったので

煮ました!!!笑

 

万能調味料【ほりにし】いれたらなんでもおいしくなりました♡

アヒージョなんかもつくって食べてばっかでした( ˙-˙ )♡

キャンプはまったからラーメン巡りとキャンプを趣味に認定しました!!笑

これから道具とかそろえていけたらいいなぁ

って感じで仕事も慣れて休日にキャンプする余裕もできました\( ‘ω’)/

次回は食じゃなくてちゃんと不動産らしい物件紹介したいとおもいます!(笑)

YouTubeみてくださいね★

 

 

 

 

 

終わり♪