初めての一人暮らしも安心!マリベール新倉敷



皆様こんにちは!

 

ここ最近、学生さんのお一人暮らしのお問合せが増えています(^^)

親御さんとお話ししていると、

無事ご子息・お嬢様の進路が決まられてほっとされている反面、

おそらく初めての一人暮らし 大丈夫かな…不安だな…という

思いが伝わってまいります💧

 

私タチバナもさかのぼるところ何年!?前かに

二度と思い返したくないほど苦しんだ受験…

父親がインターネットで不動産会社をたくさん調べてくれたことを

思い返しました。まだ合格も決まっていない時で、

いろいろな不安の中調べてくれていたのだなあと思います(しんみり)

無事入学後、その不動産会社さんでバイトをすることにもなり、

私としてはなんだか良い思い出です(^v^)

 

すみません思い出に浸ってしまいましたが…

今回ご紹介したいのは学生さん向けアパートです!!

【マリベール新倉敷】です⇩

新倉敷駅から徒歩約4分のうれしい立地!!!

新倉敷駅は新幹線も停車します!帰省やお出かけの時も便利♡

 

「あの子ちゃんとごはん食べてるかな…」という不安も

近隣に便利な施設がそろった立地だから安心!

徒歩10分圏内に【スーパー】山陽マルナカ新倉敷駅店、

【ドラッグストア】スーパードラッグひまわり新倉敷店、

セブンイレブン新倉敷駅前3丁目店 その他飲食店も多数♪

 

「ちゃんと鍵かけて寝たかな…」という不安も大丈夫!!

女性の一人暮らしの強い味方☆オートロック付きです\(^o^)/

 

お部屋の中はこんな感じ⇩

広々10帖を超えるリビングで友達とわいわい遊ぶのも楽しそう…!いいな~(タチバナ心の声)

広々キッチンで自炊もはかどるかも!?

気になるお年頃の学生さんに必須の独立洗面台もありますよ♪

 

空室状況はシーズンに向けて変わってまいりますので、

都度ご確認をお願い致します!

 

詳細な募集条件につきましては、こちらをクリックしてみてくださいね!(^^)!

 

初めての一人暮らしが良いものになるよう、サポートして参ります!!