玉島の和菓子屋さんといえば…!



季節がやっと進み、少しずつ秋らしくなってきましたね♪

 

先日、業者さんからいただいた「ひらい」さんのお饅頭を食べて

その美味しさに感動したタチバナです(゚Д゚)

なんで今まで知らなかかったんだ…!

 

「玉島でひらいを知らないのはだめだよ!!」

と言われ、初めて行ってまいりました(笑)

住所は【倉敷市玉島乙島6697-5】

 

水玉ブリッジライン近くで、よく通っていたはずなのに

今まで全然気が付きませんでした…(笑)

 

店内に入ると所狭しとおいしそうなお菓子が!!

悩んだ結果、会社でもいただいた「こげまん」に♪

秋の味覚、さつまいも味も買いました⇩

食べる年代を選ばないほっこりしたお味です♡

帰省する時のお土産にもいいな~と思っています!

 

皆様も玉島に立ち寄られた際にはぜひ(^v^)