春♪



こんにちわ!!

慣れない作業をして

腹筋筋肉痛のオダです(´▽`*)

くしゃみをすると、おなかに激痛がはしります😭

花粉症にはつらい・・・

と同時に、

オダの腹にも筋肉あったんだと

多少喜ぶ今日この頃(*´з`)

さて、今年は少し早めの春の訪れ

オダ家は恒例の花見に行ってきました♪

といっても少し寒かったので

花は見るだけ

花見の食事はお家で食べました♪

たまたま買い物に行ったお店に

出店があって

イケメンのお兄さんが売っていたので

ついついイケメンに負けて購入・・・( *´艸`)

にら饅頭 おいしかった♪

(いつものことながら、食べるのに夢中で

写真を撮るのをいつも途中で思い出す・・・)

今年は桜の開花が少し早めでしたね。

いつも桜が咲き終わったら出しているこいのぼりを

今年は桜が終わるのが早かったので、まだよいだろうと思っていたら

すっかり出すのを忘れていました・・・。

オダ息子から

「まだ出さないの!?」とおしかりを受けている今日この頃・・・

早く出します💦