夏休み☆



こんにちわ!

花粉症秋の部(イネ花粉)と戦うオダです(/ω\)

今年は例年よりひどくはありませんが、

これからかな・・・という気もしております😓

さてさて、少し遅くなりましたが

8月に夏休みを頂いてリフレッシュしてまいりました✨

相変わらず無計画にLet’sらGo♪

(↑お宿はちゃんと予約してますよ💦)

初日はこちら↓

鳥取砂丘に行ってきました!

ほんとに思い付きで・・・笑

雨上がりの夕方に行ったので多少は涼しかったですが

半分ほど歩いてギブアップ💦

オダ息子君は

「海まで行くよ♪」と張り切っておられましたが

説得して断念して頂きました・・・

オダがもちません・・・ご勘弁を(;´・ω・)

そんなこんなで

普段おうちのことをよくしてくれる

オダ息子君へのご褒美で

ささやかながら今夜は宿泊♪

オダ息子君のリクエストで

「カニが食べたい!」とのことで

はいっ!カニです↓↓

足だけかと思っていたら

まさかのまるごとカニでした(;・∀・)

びっくりしながらも完食されておりました。

よく食べるやつだ・・・

そんなこんなで1日目終了(^.^)

明日は遊ぶよ♪ということで

続編は次回☆