涼を求めて・・・



こんにちわ☆

息子にアゴを思いっきり膝で蹴られた

オダです・・・(´;ω;`)

息子と一緒に寝ているオダ

寝相の悪い息子くん

夜中にゴロゴロと転がった結果

どうやら転がった先にオダのアゴのあたりにヒザがあった模様・・・

寝返りをうった勢いで

ガツンッ!!!

と蹴飛ばされました・・・

マジで痛かった・・・(´;ω;`)

マスクあるのでごまかされていますが

若干顔腫れていたオダでございます。。。

皆様もお子様と寝るときはお気を付けください。。。

さて、息子くんがゴロゴロする理由の一つに

暑さがあります。

暑すぎるので寝ている間も自然と涼しいところを求めて移動しているようで

この日々の暑さを痛感中です。。。

そんな暑さも吹き飛ばす!

涼を求めて期間限定で出ている

かき氷屋さんに行ってきました♪

連島にある月桃パーラーさん☆

果物をシロップにしているかき氷屋さんです!

今年は8月21日までみたい。

手始めに子供はボールをすくってみて

オダ息子はいちご

オダはみかん系(名前忘れました・・・)

のかき氷食べました♪

果物そのまま入れているので

つぶつぶ触感も時々あって

氷ふわふわでおいしかったー(^^♪

まだまだ暑い日が続きそうです。。。

またいこっと♪