りふれーっしゅ!!



こんにちわ☆

久しぶりの登場!オダです!

すっかり秋になってきましたね。

日によっては寒いぐらい・・・(/_;)

さて、寒くはなってきましたが、先日お休みを利用して

リフレッシュに行って参りました!!

その①!蒜山!!

オダ息子様のご希望で遊園地に行って参りましたが、

この日は寒すぎるのと、寒いのにはしゃぐオダ息子様・・・

写真を撮ることをすっかり忘れておりました・・・(‘_’)

ちょっとだけ紅葉が始まっていて、

きれいでした☆

その②!日生!!

こちらはオダの希望で・・・笑

実はオダ、みかん大好きなんです😋笑

オダ息子を巻き込んで日生まで走ってきました!

たくさん実っていて

おなかいっぱい食べました😆

しっかり食べて

しっかりリフレッシュ(^_^)v

たまにはリフレッシュも必要♪

以上 久しぶり登場のオダでした!