はじめまして☆



はじめまして!

先月から入社しました

事務員の藤澤(フジサワ)です(*^_^*)

今年25歳で前職は飲食店などの接客業を8年間してきて

事務の仕事はまったくもって未経験ですが最近は慣れてきて楽しくPCカタカタしてます♪笑

日中はまだまだ暑いですがポスティング等もさせてもらい

初めての事だらけで失敗もありますが日々成長できたらな~と思ってます\( ‘ω’)/

好きな食べ物はラーメンと焼肉です!!!

玉島の港の近くにある【中華そば みず川】

あっさりしててはまりますよー(^^♪

おススメは夜にしかない担々麺です☆

左上が普通の中華そばでその下がひとくち餃子です!

右側が担々麺とトッピングのねぎです☆

美味しいのでぜひ行ってみてください!

またこんな感じの日常や物件に関することも

じゃんじゃん更新していくのでよろしくお願いします♪